NO IMAGE

ブログ1000PV突破したらどうなるの?

こんにちは!

薄毛ハゲブロガーりょうすけです

俺は

ブログを始めて約が1年立ちました!

ブログの事は何も知らず

ブログは副業になる!

そう聞いて俺はブログ界に参加しましたwww

これまで山あり谷ありでしたね

クッソド素人っすけど

僕のブログがとうとう

🔻

だいぶ読まれるようになりました

おめでとう俺😋

ちなみにブログ始めた3ヶ月は

ブログのホムペ編集ばっかりイジってて

1記事も書いていませんでしたwww

って訳でした

だから今日は1000pv位のブロガー

にアドバイスします

ではさっそくブログ

1000 pv位のアドバイスします!

1000pv突破へ!

🔻

俺のブログスタートは

中々ブログを書き始める事が

出来ずにいました

HTML(プログラミング言語の事)

雑誌をひたすらみるだけの俺

なにも手を付けられない毎日

ブログ開設当時は

  1. 副業として儲けたい
  2. 読んで楽しませたい

そんな事をかんがえてました

しかし

いざブログを書こうと思ったら

  1. 友達にバレたら恥ずかしいな
  2. やっぱり辞めようかな

恥ずかしがって

ブログが書けませんでしたwww

そんな当時の俺は

完全な臆病者でした

はー

情けない!

重い腰をあげ始めたブログは

誰にも読まれないw

半年経ってやっと少し読まれる位

そんな時は

将来のアドセンス収益の妄想をして

ブログのモチベーションにしてました

じゃないと

心が折れちゃいます(笑)

しかも

ネットでブログの事情を調べたらこんな事ばかり書いてる

  1. アドセンスは儲からない
  2. ブログの時代は終わり
  3. これから動画の時代

🔻

でも

 俺はそんな事言ってる奴の言うことは

聞きません(笑)

せっかく書いたブログを途中で辞めたくないし

なによりも怪しいし、もしかして

ポジショントーク

🔻

本当はポジショントーク

なんじゃねーのか!?

俺はそんな事ばかり考えてましたね!

しかしその可能性も十分あると俺は思ってる

🔻

※ポジショントークとは

🔻

  • 自分に有利になるような話しをする
  • デタラメな情報を流す

そんなくだらない

情報に惑わされないで下さい

ブログ書き始めはくだらない事は

考えないで下さい!!

まずはしっかりファン獲得できるように

質の良い記事を量産する事!

それだけでオッケー👌

くだらねー

ブタ野郎のデタラメ話しなんて

気にするなよ!!

信念持ってブログやってりゃ

絶対報われるから!

駄目だった時でも

なんだかんだプラスになってるはずよ!

俺はそんなスタンスでやってます(・∀・)

でわ

アドセンスブログが

月1000PV突破したら

いったいどれ位の収益になるんでしょうか?

(収益)

🔻

公開したいけど正確な額は

公開出来ないルールがあるようです

どうやら

  • ※ブログの収益の公開は禁止
  • ※クリック率等もダメ
  • 収益の計算が可能なんで駄目

しかし

大まかな金額なら公表しても

オッケーらしいです(笑)

ちなみに

今の俺はジュース2本位です(笑)

少ないですけど収益発生は

モチベーションアップに繋がります!

「俺はお金を生むことが出来たぞ!」

かなりテンションあがりますよ

収益発生嬉しくて

涙ポロリ(T_T)

アドセンスブログで

月1000PV超えるレベルは

ガチブロガーの人からしたら

凄いしょぼいですwww

しかし

ここまで来れないブロガーは沢山います

1000PV達成した皆は少なからず

手応えやコツも掴んでいるはずです

知らず知らずに成長しています!

頑張って続けて

インフルエンサー

なりましょう!

続けていれば絶対になれますよ!

ファイトです!!

(`・ω・´)シャキーン

【脱ビギナー?】

🔻

月1000PV突破した皆さんは

もう脱ビギナーっすよ!

最初の壁は超えました

ブログの書き方や楽しさや

アドセンスの事にアフリエイトの

知識も少しずつついてきたんじゃないかと思います

お小遣い稼ぎでアドセンスブログを

始めたが今は自分の勉強の為といって

過言じゃない(笑)

自分の成長がブログの成長と

一緒になっていてとても毎日楽しいです

ブログは人に情報を発信します

面白い記事の為にネタ探し
こんな内容はきっと面白い!
決まったら知識が必要!勉強だ!

こんな流れで俺はブログ書いてます

ブログがこんなに俺にとって大切な物

になるなんてびっくりしてます

大まじですよ!(笑)

ブログを書いていない人には分かって

もらえないと思いますが

ブログにまじめに取り組んでいる人は

きっとみんな同じ事を思っていると思います

じゃないと

毎日ブログは書けない

さらにブログを書き続けていくと

夢のインフルエンサーになれるんでしょう

そして

ブログを1年本気でつづけたらかなりの

専門家になれるはず

俺はハゲの事ばかりを

ブログで書いてるわけでは無く

趣味のバイクで観光して所も

ブログに書きます

つまり

北海道の良い所を勝手に記事に書いてます!

🔻

🔻

ブログで書くまではたいして

意識していなかったけど

地方の良い所を書こうってなってから

地域の事も凄く詳しくなりました(笑)

まさに一石二鳥っすね

皆もブログを続けたら

なんかの専門家になれちゃうかもねw

(`・ω・´)

しかし

俺なりに勝手に書いてあるから

※全然観光雑誌には

書いてない内容になっております

それが案外ウケるのかもしんないね!

皆も良かったマネして見てこんな感じ

かなりテキトーだけどw

関連記事

🔻🔻🔻

北海道最強の峠(小樽)

中山峠!北湯沢!洞爺!ツーリンスポット

北海道カッパの故郷🏝️定山渓(世界に誇れる温泉街)

PVアップのコツ

🔻

これはもう好きな事を書くだけです

ただ好きな事を書くだけでも良いんだけど

好きな事をなるべく詳しくですよ

ブログで読者が求めているのは

🔻

  1. 経験です
  2. 体験談です

ネットの世界じゃ当たり前のように

決まりきった答え沢山出てきます

そんな中だからこそ

🔻

  • 個人の体験談が重要
  • 体験談を求める人は沢山いる

🔻

ブログに記事を書くのは

好きな事をなるだけ小分けして詳しく!

そんな感じをイメージで書いて見てください

🔻

  • 興味を持てば他ページも読みます
  • 興味をひくような文章を意識!

🔻

1ページにムダに沢山書くより

1記事の内容を詳しく書こう

※見ている人も詳しい情報が欲しい人が

沢山いるから喜ばれますよ

アクセスupコツ

🔻

今まで書いた記事を紹介するページを作り

  • 簡単な紹介文を載せて内部リンク
  • 内部リンクは見てもらえるキッカケ!

オススメですよ!

🔻

1億3000万人が日本にはいます

必ず同じ趣味の人は沢山います

そんな共通の趣味の方が

もしあなたのブログを見つけたら

ファンになってくれる可能性もあります

※ブログを書く内容はなるだけ

濃く書き続けて下さいね

ブログの記事の構成も最初は分からないから

グーグルの上位表示もなかなか

出来ないと思いますが

最初は全然良いですよ(^^)

気にしないで下さい

俺もめちゃくちゃな内容書いていました

支離滅裂です(笑)

しかも独学だから知識0でした(笑)

けど今は

なんとかなってます(笑)

PVも伸びてます

結局は

ブログの構成なんかよりも

ブログの内容と記事の質が大事!

 その代わり分かりやすく書いて下さい 

楽しんで書いて下さい

※記事は書けば書くほど間違いなく

上手に書けますよ

【SEO対策】

🔻

ネットで調べたらSEO対策や

上位表示のコツ等沢山出てきます

しかし

僕らド素人にはまじで関係ないですから

そんな事より良質な記事です!

まず沢山書いて練習です!

ぶっちゃけ言いますと

沢山書いている内に

少しずつだが

勝手にSEO対策が出来るようになってる

俺はそうでした!

俺はSEO対策なんて知らないで

書いていた記事が

なんと

1番上に表示されてた位ですからw

ちなみにハゲ治療記事!

俺のブログ1番人気記事です

毎日かなり見られてます

ガチでw

俺の大人気記事はコレ!!

(ハゲは必ずチェック!)

🔻🔻🔻

ハゲ薬開始!!どうなる俺???

まとめ

🔻

人によって得意不得意があります

ブログ素人が必ず必要な事は

俺は必ずこれだと思います

🔻

  • 沢山の記事を書く事
  • 相手にわかりやすく書く事

まずは

これ意識して記事書いていけばオッケー

SEO対策も自然に出来てるハズ!

もしこれで1年ブログを続けて

全然検索順位が全然上がらない時は

その時に

SEOを勉強しても良いと思います

今はブログを書くクセをつけましょう

最後に!

🔻

1番大事なのは読者です

ブログに大切なのは

「良質な記事

🔻

実は俺は若ハゲですw

俺のメインは育毛のブログ

皆が気になるような

「育毛剤の副作用や効果」

自分の素直な気持ちで書いているだけです

さっきも言いましたがこの記事

毎日かなり見られる人気記事です

もちろんSEOなんて意識してません

このハゲ記事

🔻🔻🔻

ハゲ薬始めました!!どうなる俺??

人が気になる事を書いてるだけです

特に若ハゲはなかなか相談出来ないです

悩んでいる人が多いです

コンプレックスになるような事は

俺が真剣に書けば読者にも共感して貰えます

それが信頼に繋がります

そうする事で他の記事も

読んでもらえる事に繋がります

つまり

事実をありのままに書くだけです

下手にアクセスアップを狙って

いやらしい文を沢山書いても駄目です

嘘の文は読んでいる人絶対にわかります

🔻

俺はこれを意識してブログやってます

事実を分かりやすく楽しく!

読んでもらえるように書いただけです

俺は

ブログの書き方の勉強もしてないし

誰にも教わってないっす

しいて言うならユーチューブ見て

ブログの書き方の動画を見て

独学で勉強してるだけ!

今は自分でブログの成長がわかります

文字を書くのも上手になりました

まだまだ下手だけどね!www

ようやく人に読まれる

ブログになったばかりですが

まだまだ伸びる自信があります(笑)

ナルシストですんません!

俺はこのハゲブログが

毎日成長しているのを日々実感してます

だからこの記事読んでるあなたも

必ず人気ブログ作れますよ

ブログと一緒に成長していましょう!

それでわまた!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>俺はハゲと英語の男!!

俺はハゲと英語の男!!

中卒の全力です!バカだから必死に世の中で生き抜く為に副業!そんな時代だからブログやYouTubeを始めました!(^^) これからは英語が必ず必要! だから使える英語フレーズ!面白い&役に立つ! モットー

CTR IMG