どーも!

俺は現在若ハゲ治療中

りょうすけです、30歳です!

皆さんは薄毛を理由に色んな事を諦めていませんか?

俺はそんな薄毛の希望になれるように活動しているハゲです

ってわけで今回は

「薄毛でもオシャレがしたい」

薄毛のオシャレをテーマにします

今日は若ハゲでもイケイケなファッションしたいと言う声が沢山寄せられたため

今回は薄毛の俺の

ファッションを紹介します!

🔻

若ハゲファッション

若ハゲでもカッコいいファッションができるというのを

若ハゲで悩んでる仲間に伝えていきますよー!

少しでも役にたったら嬉しいっすね

(ハゲカッコいいを目指しましょ!)

さっそく紹介します!

と言ったものの

本日の俺の服装だけの紹介ですwww

だからワンパターンのみの紹介です

すんません

ではスタートです

コチラ!

🔻

ロングカーディガンスタイル

海外のラッパーをイメージしました(笑)

友達と楽しく撮影会です

モデル気取りですんませんwww

こういう風に一回撮ってみたくてね、

ここは札幌の狸小路です

最近じゃ狸小路は中国人だらっけっすね

客引きまで中国人でコンビニの店員も中国人が増えてますね

これからもっと増えるのかもね(笑)

そんな狸小路で今回は撮影しました!

コーディネート値段

🔻

メッシュキャップ(1980円)

ロングカーディガン(2980円)

Tシャツ(980円)

スボン(980円)

サンダル(500円)

トータル約7500円

俺のハゲカッコいいのもっとうは

安いのにカッコいい!!

これだけっすから!

ポイント

※少し大きいサイズをチョイスする!

🔻

小顔効果も見込めるしロングカーディガンで短い足も誤魔化せちゃいます、そんなテクニックを使ってイケメンを演出してます(笑)

おれはハゲカッコいいの頂点目指してますんでこれからも

安くてカッコいい服装にも力をいれてくんでこれからも

若ハゲファッションシリーズやるんで応援たのんます!

今回の撮影は友達と一緒だったんでついでに

友達のファッションも紹介します!

ちなみにハゲてはいません笑

しかし短髪なんでほぼ坊主だと俺は思います(笑)

だから参考になる事でしょう!

🔻

友達のファッション

友達はシンプルにオシャレを着こなすんでいつも俺は参考にさせてもらってます、服装にはとてもこだわるタイプなんです

しかし

どれもブランド

🔻

俺 → 安くてカッコいい

友達 → 高級でカッコいい

🔻

基本俺の真逆です!

高くてカッコいいブランドも好きですが安くてカッコいいが

出来れば最高でしょうよ

友達らすべての服の値段が1万以上するみたいですよ!!?

コーディネート値段

🔻

シャツ(1万円以上)

ズボン(1万位)

靴(1万以上)

約3万円www

超ざっくりですんません

ブランドも聞いてません(笑)

高いですね!俺はこんなに高い服は買えません

しかし俺は何が言いたいのかと言うと

「オシャレはお金じゃない!」

それだけっすよ!

ちなみに俺は究極のハゲカッコいい男を目指しているので

趣味でバーテンダーをやっています

なので今回はバーにきました!

こいつは

ホワイトレディ

ってカクテルっす!

(冷たい女)

!?

こんなシャレオツなお酒を飲んで

日々人間力を高めてます(笑)

ジンベースのスッキリした飲み応えの

ショートカクテル

薄毛なのにあの人オシャレね!

カッコいいね!

関連記事

🔻🔻🔻

モテたくてバーテンダー始めました

薄毛だって遊びたい!カワイイギャルのいる洞爺湖キャンプ場!!

日本一のリア充ハゲに俺はなるからみんなも

ハゲカッコいい男になろうぜ!

ちなみにハゲてるんで今治療してます(笑)

ハゲ治療現在5カ月目!

🔻

俺は一体どうなるのか?

だいぶ髪の毛が回復したが油断は禁物だ!

最近じゃハゲのための

病院AGAクリニックも沢山ある!

それだけ現在の若者が、ハゲてるんだな(笑)

5ヶ月目もまあまあやばいね(笑)

AGAクリニックは薄毛治療には間違いないけど

俺のAGA個人育毛日記も参考に頼むぜ

関連記事

🔻🔻🔻

プロペシア再開5ヶ月目

ハゲ薬開始!どうなる俺!?

それじゃあまた次回

good-bye

最新情報をチェックしよう!
>俺はハゲと英語の男!!

俺はハゲと英語の男!!

中卒の全力です!バカだから必死に世の中で生き抜く為に副業!そんな時代だからブログやYouTubeを始めました!(^^) これからは英語が必ず必要! だから使える英語フレーズ!面白い&役に立つ! モットー

CTR IMG