NO IMAGE

プロペシア再開6ヶ月目

こんにちわ!

伝説のハゲブロガーりょうすけです!

とうとうここまで来ました

フィナステリド開始半年です!!

だいぶ髪の毛も復活してきたかな!

プロペシア6ヶ月

🔻

いや〜

振り返るとあっという間の6ヶ月だったです

しかし髪の毛はまだまだwww

そういっても俺の髪の毛は

少しずつは良くなってますよ!

  • 髪のコシ
  • 髪の質感

確実に良くなってますね!

まあこれは自分にしかわからないような

変化かもしれないが良くなったと言えますね!

こうなると見た目の変化が明らかに変わる

半年後が期待できますね

ってわけでさっそく今月の頭の紹介です

6ヶ月目の頭

🔻

相変わらずの坊主ですwww

もう坊主に抵抗はないですね

とにかく夏の坊主は楽で仕方ないっすね

坊主は楽で最高なんだけど今の俺は

実は坊主にしか出来ないだけ!!

www

その理由とは一体何なのか!?

【理由は何?】

🔻

  •  前頭部とてっぺんの髪にコシが無い!
  •  髪の毛も凄く細い!

だから

まだまだ髪の毛は伸ばせませんよ

ロン毛にしたくても出来ないです笑

しかし

ロン毛には出来ないと言ったものの

6ヶ月たった今は 

前頭部とてっぺんの髪の毛

少しずつ強くなってきました!

だから

もうそろそろしたら髪の毛を

また伸ばせますよ!

しかし

もしもまだ髪の毛が柔くて不自然なら

もうちょっと我慢してから伸ばします!

そしてロン毛にして

イケメンになるよwww

現在のてっぺんがコチラっすよ!

🔻

光の下で撮影するとこんな感じ

光の下だとかなりヤバいwww

笑えないよね!!

てっぺん特にヤバいな

伸ばしたらハゲがバレちゃいますね!

しかし

光が当たっていないと割と普通なんです

あれっ??

🔻

🔻

めちゃくちゃ普通じゃないですか?

俺は昔から思っていた事があります

それはネットの薄毛対策の育毛剤のサイトの事です

🔻

🔻

ネットで販売されてる育毛剤の

比較写真ってもしかしたら

比較画像の映し方次第!??

なんじゃないの??

本当はたいして変わってないのに

ハゲてないように見せてる!?

って思ったね‥

皆さんも写真比較の画像はよく見た方が良いっすね

光の下と陰じゃ全く違います!www

今月の育毛アイテム

🔻

俺の治療アイテムは今月もコチラっす!

プロペシアは個人輸入っす

少しお得にね!!笑

【育毛剤セット】

🔻

  1. 個人輸入プロペシア
  2. 塗りミノキシジル(個人輸入)

この2つです!

しかし塗りミノキシジルは

てっぺんと前頭部に

少量だけしか使ってません!

ちなみ塗りミノキシジルは

平均一本一ヶ月分ペース

らしいけど

ケチな俺は3ヶ月近くもちます!

節約大事っすね

www

塗りミノキシジル

🔻

  • デメリット (ベタベタする)
  • メリット (ワックス代わりになる!)

ワックス代わりにになるから意外といいよ!

薄毛あるある会社の悲劇

🔻

今月会社に薄毛の後輩が入って来ました

年齢は上です

俺の会社はお菓子会社です

俺の会社には沢山おばちゃんが

働いています

新しく入った年の後輩はハゲていました…

そして

自ら薄毛をカミングアウトしていました…

薄毛の我々からしたら実は

先にハゲをカミングアウトする事は

実は自分を守る事でもあるんです!

しかし

女のおばちゃん達には分かりませんよ…

それを勘違いしたおばちゃんは完全にネタにしてました

男心も、難しいんだよね、、

おばちゃん達は少数ならどうにかなるけど

沢山のおばちゃんが揃うとかなりタチがわるい

ずっとバカにしてましたwww

ハゲ頭ってね!!

しかも色んな人を巻き込んでさ!

😲

無理して笑ってる姿がとても悲しいよ👎

昔は思わなかったが髪の毛が薄くなると

薄毛の人と妙な仲間意識できるんですよね

だから俺は年寄りと

ハゲには優しくしていますwww

薄毛の祈り

🔻

6ヶ月を記念して北海道神宮に

髪の毛の事で神頼みに来ましたよ!

髪様!!助けください!

髪様!!

いや

神様!!

ってわけでおみくじ引きます!!

中吉でしたwww

ビミョーっすね!

中吉なのに

内容悪すぎる!

最悪や!www

🔻

🔻

結婚は神に祈れば見つかるらしい!

神様!

どーか美少女と結婚させて下さい!w

まあこんなもんでしょう!

俺は占い信じません

皆も神頼みは辞めて自分を信じよう!

人生ギャンブルなんて言うけどそんなに

人生ギャンブルじゃないぞ!

頑張ったやつが最後に勝つよ!!

🔻

🔻

本当かどうか知らないがこの

大木に手をかざすと願いが叶うらしい!

ってワケで友達はお願いしましたよ!

髪の毛の復活

楽しい毎日

が欲しいってね!

そんな感じで8月はお終いっす

今年の北海道の夏はとても暑かったな!

髪の毛が蒸れる夏は終わったよ!

今月の特集

🔻

夏と言う事で

スーパー怖い怪談話のバーに行きました

オシャレしてね(^^)

ってわけで

今月はお洒落ハゲ特集です

関連記事

🔻🔻🔻

若ハゲファッション(夏)

若ハゲファッション

若ハゲよ!心のイケメンになれ!(コミュ力up)

若ハゲの休日(北のブルーオーシャン)

とりあえず今回の記事は終わりっす!

冬は俺の趣味の

スノーボードの特集もやりますよ

カリスマ暇人ハゲブログ

これからもどうか

ヨロシクおなしゃす(^o^)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>俺はハゲと英語の男!!

俺はハゲと英語の男!!

中卒の全力です!バカだから必死に世の中で生き抜く為に副業!そんな時代だからブログやYouTubeを始めました!(^^) これからは英語が必ず必要! だから使える英語フレーズ!面白い&役に立つ! モットー

CTR IMG