キロロスキー場はマジやばい‥

 

今日は北海道で大人気のスキー場キロロの紹介をします!キロロは北海道で大人気のスキー場です、俺の中ではキロロは家族向けのスキー場というイメージでした

しかしキロロではスノボー上級者もかなり楽しめる山なんです

それではまず今回の内容を軽く説明します

🔻

 

  1. 景色がめちゃくちゃ絶景
  2. 家族連れで楽しめる
  3. 冬の花火が見れる
  4. 標高が高い(1180m)
  5. 設備がかなり綺麗

 

 

 

絶景のスキー場

🔻

景色がとにかく綺麗っす〜

ここ日本?w

ってなるレベルで綺麗ですね、しかも天気が良くて綺麗な景色がすべて見えて最高でしたね!山頂に着いたら色んな人が景色をケータイで撮ってました!w

皆綺麗な景色を見たらすぐに写真に撮っちゃうw

 

「その気持ちわかるよ!」

 

だって綺麗すぎるもん!キロロは標高は1000メートル以上もあるから景色が良いだけじゃなくて山の雪質も良いし、文句いう事が無いよ!

こりゃキロロが人気な理由がわかるよ

ナイター営業もやっている、これから暗くなっていくであろう感じがなんか良かったねw

ちなみにキロロは地形が沢山あったから、キッカー(ジャンプ台)が怖いって人は軽いジャンプの練習も出来るから良いと思うよ!

俺は地形が大好きです(゚∀゚)

 

豊富なコース

🔻

標高が高いからパウダースノーも楽しめる!

この日はそんなに雪が降っていないのに前日の雪のストックがあってなまらフカフカだったよ!かなり最高だ!

バックカントリーコースもある!

しかし

ここは危険であるから怪我や遭難は自己責任になる、俺はちなみに行ってないよ!外国人は何人か行っていたよ!

でもいつか俺もバックカントリーはやってみたいね!

ただバックカントリーは事故も多くて怪我もするから実力がしっかりついてからやるのが良いよ

救出費用は自腹!!(゚∀゚)

 

家族連れに最高の雪山

🔻

景色も最高に綺麗なんだが、緩やかなコースが多いから初心者も楽しめる、だからこそ

家族向けには丁度良いね!

子供が遊べるスペースも用意されていたから、ソリ遊びもたのしめるよ!

スノボー上級者も楽しめるように、キッカー(ジャンプ台)やバンクもあったよ!

 

 

花火が見れるスキー場

🔻

な、な、なんと

キロロは冬の花火大会が開かれるらしい!

どうやら週末の開催で毎日やっている訳ではないようだ、もし花火が見たいなら各自でチェックしてくれ!

残念ながら俺は花火は見ていない

花火は人を感動させる力があるぜ!

だからスノボーやスキーが苦手な人も、花火目的でキロロに来るってのも有りだろうね!(^o^)

是非上手いことやって欲しいw

ちなみに俺の友達はスノボーからの出会いで結婚した人がいるよ!だから雪山にはチャンスが沢山あるよ!

ちなみに今日も可愛い女の子集団がいたよ

声はかけられなかったけどね!w

彼女欲しい奴は頑張ってくれよな(^o^)w

 

設備が綺麗なスキー場

🔻

キロロは設備が綺麗だね!

ゴンドラもきれいだった!割と新しいから、設備が全体的に綺麗だからこそ外国人にもウケるんだろうね、そして家族連れにも良いんだろう!

だからこそ

「キロロは家族連れには良い!」

そんな話しをよく聞くんだろうなやね!

キロロで遊んでみてその理由もよくわかったよ!

キロロのロッジから少し外にでたらびっくりした

オレンジのシャレた椅子が沢山並べられていたよ!しかも白人の外国人がかなり座っていた!外国人が座って休んでいるだけでカッコイイと思ったw

外国人はやはり絵になるね〜

俺もイケメンの白人様になりたいわ

 

キロロ氷のバー

🔻

めちゃくちゃ幻想的!!

スノボーも終わり家に帰ろうとしたら

たまたま気になる青い光を見つけました、すると

キロロのホテルのすぐ横でした!!

なんと氷のかまくらで作られたバーがありましたwなんてオシャレなんだ‥だけど

かまくら内普通に寒いw

そりゃあ氷だから当たり前だよねw

ちなみにこの氷のかまくらのバーはDJも来てイベントもやるらしい、熱気で氷溶けそうだよねw

たまに天井の氷が溶けるらしいw

ちなみに俺はホットチョコレートを飲んだ

案外う美味かった、スノボー帰り腹減って寒い状態で飲むホットチョコレートは最高だね!

また機会があったら氷のかまくらに遊びに行きますよ!

氷のかまくらを少し歩くとオシャレな教会とクリスマスツリー的な奴が飾ってあるよ!

キロロはとにかくなんでもオシャレだった

俺は雪山はニセコが最強!

今まてわそう思っていたがキロロも同じ位最強だと思ったよ!これからしばらく俺はキロロ通うかな!

って気分です(゚∀゚)

 

まとめ

🔻

 

  1. キロロは景色が最高に綺麗!!
  2. 緩やかなコースが多く家族連れに良い
  3. 設備が綺麗
  4. 夜の花火大会が開かれている
  5. 氷のバーがある!

 

 

関連記事

🔻🔻🔻

 

今回はこれで終わりっす!

俺は一人で色んな雪山や、バイクでツーリング楽しんでます、面白いネタあったらブログにアップするんで良かったらまたお願いします

それではまた次回お会いしましょ〜

グッバイ(゚∀゚)!!

最新情報をチェックしよう!
>俺はハゲと英語の男!!

俺はハゲと英語の男!!

中卒の全力です!バカだから必死に世の中で生き抜く為に副業!そんな時代だからブログやYouTubeを始めました!(^^) これからは英語が必ず必要! だから使える英語フレーズ!面白い&役に立つ! モットー

CTR IMG