プロペシア1年2ヶ月突入!

こんにちは薄毛ブロガーりょうすけです!

bty

今回で1年2ヶ月目突入です!

ぶっちゃけあんまり髪の毛の変化もなくて、

モチベーションが上がらない毎日です!

あと会社のストレスが凄すぎてAGAじゃなく

ストレスでハゲそうな感じの毎日です!

ぴえん(T_T)

恐竜・青いもん

たしかにAGA治療は長い戦いだからな…でもしっかり続けろよな!
不良・Yoへい
ブログ読んでくれる人も髪の毛変化ないから、多分つまらねーだろうなw
りょうすけ
そんな、事言わずにみてくり!

今月の頭(1年2ヶ月)

🔻

さあでわでわ、

今月もほとんど変化の無い俺のAGAの薄毛ヘアスタイルを見て下さい!

なんとなく濃くはなってるよ!w

相変わらず前頭部とてっぺんはヤバイけどw

🔻

2枚目の写真の絵の影の俺やばいw

気付かなかった人はチェックしてね!けっこーウケるよ!wちなみに先月あたりまた(ヘアサイクル?)来たっぽく抜け毛やばいからまたほぼ坊主にしたよ!

どうかな?

ビミョーな薄毛だし色々ツッコミにくいよね?w

口開いてるしアホっぽいよw

ちなみに俺のオデコはコレだよ!

クソ広いしMです(^^)ぴえん

なんかキモいなwまあしゃあない!

気にしないで見てね!

ちなみにてっぺんはこれね!

光あたってるのと影になってる2枚載せるからね!

怪しい育毛剤の写真ばりに違うから!影の所だとフサフサにも見えるこうなると比較写真はやはり怪しいよなw

そんな風に俺は思うよ!

🔻

光当たってる方がやばいしょ!w

たまたま一日風呂入れてなくて少しギトギトです!

ミスったぜ〜(´;ω;`)

りょうすけ育毛セット

🔻

実は… 

今月からキャピシル辞めました

理由は朝塗るのが面倒くさくなっただけですw本当にそれだけです!

しいて言えば

値段が高い(7000円位)あと変化がよくわからん!

だから俺はしばらくこれでいくよ!

もしかしたらまたフィンペシアに戻すかも知れないです!

🔻

  1. プロペシア
  2. 100円均一のノコギリヤシ
  3. 100円均一亜鉛
  4. 塗ミノキシジル

まあそんな感じでございます!

あとは最近の俺の悩みとか聞いて下さいw

優しい暇な人は読んでねー(^^)w!

これからの生き方

🔻

もう当たり前になってきているが

今の働き方ってのは昔と違って

終身雇用=定年まで働く

これがなかなか難しい、しかしこの働き方も地方と都会では

全く違うんじゃないのか?

田舎ではまだまだ終身雇用!副業はダメ!

なんて考えの人が多いと感じる

しかも

意識の高い若者は都会に出ちゃう

だから余計思う

まずは個人の意識を変えていけば良いと思う

ちなみに

テレビ、ラジオ、雑誌これらのメディアってのは

今はオールドメディアって呼ばれているのをしってますか?

※オールドメディア=テレビ、ラジオ、新聞、等

んでGAFAって知ってますか?

もし知らないならぜひチェックして下さい!

GAFA(ガーファ)

🔻

  • G=グーグル
  • A=アップル
  • F=フェイスブック
  • A=アマゾン

今の世の中はどうやら

これらの会社を中心にして、世界(経済)も回ってきているって言われてるみたいだよ!

そう考え俺は思いました、

今まで発信してきた情報元が今はもう違うのか…

昔の常識は今の非常識?

それくらい時の流れは早いと感じる俺です!

頭は悪くても新しい情報を常に持っておくことは勉強するのと同じ位大事だと思いました!それが出来たら自分の5年後にも影響してくる!

そうなんじゃないかと思ってる

なるべく俺は楽しく楽して生きたい!

だから今はちょっとだけ世の中の勉強して頑張るよ!

そんな感じです!

良かった見てね

🔻

 

今日も見てくれてありがとう!

俺のハゲ始めた時の記事載せとくんで良かったら読んでね!

こうして俺のハゲとの戦いが始まったよ!w

🔻

🔻

プロペシア再開!!(人生やり直したい人!!)

最新情報をチェックしよう!
>俺はハゲと英語の男!!

俺はハゲと英語の男!!

中卒の全力です!バカだから必死に世の中で生き抜く為に副業!そんな時代だからブログやYouTubeを始めました!(^^) これからは英語が必ず必要! だから使える英語フレーズ!面白い&役に立つ! モットー

CTR IMG