ハゲ治療1年3ヶ月目(ただの坊主へw)

こんにちわ!

ハケブロガーりょうすけです!

AGAはつらい!若ハゲは本当に地獄だ!

ほい!

タバコの禁煙に成功して7年立った僕です!

ハゲ治療も1年以上経つけどあんまり大きい変化がないです

まあ、しいていえば

現状維持?やや回復か?w

そんな感じでございます!

いやーそろそろロン毛にしてー!

しかし夏の薄毛のロン毛は醜いからヤバいか…w

俺は今年32歳!

今まで若ハゲって自分の事言っていたけどもう若ハゲでもない!なぜならもうそんなに若くもないからだ…w

ただのハゲになってしまった!w

ぴえん!

恐竜・青いもん
おい!りょうすけ今月も薄毛坊主頭見せつけるきか!
りょうすけ
まあそう言うなよ!ハゲ治療はすぐに結果がでないんだよ!
恐竜・青いもん
あーそうかい!ハゲ治療は忍耐力だもんな
不良・Yoへい
そうだ!AGAは地道な治療が大切なわけよ!

今月のワイの頭

こんな感じです

ぶっちゃけただの坊主にしか見えないよねw

ただし、テッペン除けばな!

今の俺を一言で言うなら

ハゲには見えない(^^)

薄らハゲ坊主

そんな所!

まだまだ薄い頭だがここまで回復するのはまじで長かった!

プロペシア飲み始めた時はまじで

絶望のハゲだったからな!

ガチでハゲてたからなー!w

とにかく

AGA(男性型脱毛症)は恐ろしい!w

今の俺はまだまだハゲだがようやく帽子無しで外も歩けるようになった!

オレの一番薄い前頭部とてっぺんはまだまだ薄いけど!

帽子があるから心配無用!

テッペンは細い髪の毛が沢山!

この部分は中々治らないな!

AGAの影響がかなり強いんだろうな!

とりあえずこれがオレの薄い部分やで!

右側とてっぺん周辺がまだ足りない感じです

俺の予想だがもう一回ヘアサイクルが来たら

後にしっかりした髪の毛になると思ってる!

頑張れ俺の息子達(髪の毛)

ハゲ治療セット

ハゲ治療にも最高のアイテムが必要さ!

って訳で今月の俺のハゲ治療アイテム紹介するよ!

今月からまたプロペシアからフィンペシアに変更しました!

ただの経費削減です!

フィンペシアは過去にも使っていたからそんなに心配は無い!

コチラ

🔻

  • フィンペシア
  • 塗りミノ
  • 100均亜鉛
  • 100均ノコギリヤシ

これが俺の

激安最強AGAに負けるなセットです!!

とりあえず

これが今月の俺のハゲトークでした!w

お終い

次はハゲの話じゃないが

少し話を少しを聞いてもらいたい

薄い頭にヘルメットを被りバイクを乗り回し

ビジネスホテルで北海道を旅しまくった話です

最高の男の一人旅でした!

男の激安でセレブ旅

これは江差から見える日本海!

今月はビジネスホテルに泊まり!

俺は毎週末にバイクでビジネスで一泊の旅に出た!

最近のビジネスホテルはサウナに天然温泉まで付いている所もあり、かなり安い!ホテル業界も安くて素晴らしいホテルが沢山出てきている

安いお金で最高な旅が出来るのだ!ちなみに

俺のバイクの燃費はリッター30キロ(燃費抜群!)

ホテルが安いのは俺達(お客)にとってありがたい

6月は特に安いようだ!

旅行時期をズラせば格安で極上の旅出来る!

北海道は景色が最高!

最高の景色も最高の飯も安く楽しめちゃうぜ!

ビジネスホテルメリット

とにかく安い!

さっきも話たが一昔前のビジネスホテルとはレベルが全く違う!

今回俺は北海道の函館に行ったのだが、一泊で帰るつもりがあまりのホテルの良さについつい2泊してしまったw

しかも金曜日なのに3800円だった!

しかも安いのに立派なホテル!

まあ、たまたま安いタイミングだったってのもある!

素泊まりでこの値段

2人だとさらに飯付きで安いプランもある

ちなみに俺の泊まった

ホテルは「パコ」と言って2018年に賞を取ったホテルだった

まじで立派過ぎた

来年函館行く時もまた泊まると思う!w

それ位立派だった

サウナ好きの俺はサウナ付はまじでありがたい

ねえ、

やばくない?このホテル?

とにかくキレイ過ぎて…w次はこの最高なホテル(パコ)の魅力を紹介する

「パコの魅力」

🔻

  • 壁掛けTV
  • サウナ付天然温泉
  • 和洋バイキング
  • 安い(3800円)時期で変動有り

旅の資金も1万あれば一泊旅行なら余裕!

お釣りが返ってくるレベル

なぜなら美味い飯も安く沢山あるからだ

函館はとくにB級グルメも多い!

函館B級グルメ

これは

函館人なら皆大好き「ラッキーピエロ」だ!

函館と言ったらラッキーピエロ!

それ位有名なお店だ!

知らない人はまじで食べてもらいたい!

理由はラッキーピエロに行けばわかる!とにかくヤバいから!皆に愛される意味も分かるぞ!

他にも函館には似たようなB級グルメな店が沢山あるから安く飯代も抑えれる!

そして函館は塩ラーメンがオススメなんです!

ラーメンも美味いし安い!函館は他にも夜景もキレイ!

安くて美味くて楽しい!

函館はまじで最高な街だぜ

そんな感じ!

今日はこれでお終いね!

最近俺You Tube始めました!動画編集も下手だけど爆笑誘うような作りにしてるから良かったら誰か見て下さいw

今回の動画はケータイから直接使える高性能マイクのレビュー動画です

https://youtu.be/Fc1V_LsC4F4

今日は見てくれてありがとう!

髪の毛が無いと本当にモチベーションがあがらく行動力さえ奪ってしまいます!世の中から薄毛(ハゲ)がいなくなる世の中を俺は望んでいます!

皆頑張ろう!

薄毛2020!!

それじゃまたねー\(^o^)/

関連記事

🔻🔻🔻

プロペシア再開!!(人生やり直したい人!!)

副作用より怖いハゲの心の病気

若ハゲ君教えて!個人輸入は危険!?偽物!?

精子奇形率って何?やばいの?

プロペシア(フィナステリド)辞めたらどうなる?

最新情報をチェックしよう!
>俺はハゲと英語の男!!

俺はハゲと英語の男!!

中卒の全力です!バカだから必死に世の中で生き抜く為に副業!そんな時代だからブログやYouTubeを始めました!(^^) これからは英語が必ず必要! だから使える英語フレーズ!面白い&役に立つ! モットー

CTR IMG