【室蘭ffっぽい夜景と地球岬!!恋が実る伝説の場所に行ってきたよ!スペシャル

室蘭とは

焼き鳥がうまい北海道の町やで!!

青いもん(恐竜)
俺の室蘭のイメージは工場夜景と焼鳥しかねーぞ!
不良・YOへい
俺も同じだw
青いもん(恐竜)
まあ、しゃーねーな(笑)それじゃ焼き鳥と夜景のイメージしかない室蘭の紹介をするぜ!!

室蘭駅の横にはオンボロスケボーパークある!!

まあ室蘭は焼き鳥がとにかく有名ですね!ちなみに室蘭のご当地グルメは他にカレーラーメンが有名です!だが俺はカレーラーメンには残念だが興味ないですねwって事でまずは観光名所を紹介していきます

室蘭観光名所ベスト3

  1. 白鳥大橋(全長1380メートル)吊り橋
  2. 地球岬(太平洋丸見え)
  3. 測量山(室蘭夜景)FFっぽい雰囲気の景色一望

素晴らしい場所なんで早速紹介していきます、そして今回折れが室蘭を観光した感想は…

めちゃくちゃ楽しかった!

そして焼き鳥はなまらうまかった!!ぶちゃけどこで食べても美味いのは間違いないのだが、焼き鳥が最強に美味いで有名な室蘭で食う焼鳥は特に美味かったな!w

ちなみに室蘭駅と東室蘭駅があるんだけど、東室蘭の方が都会だったよ!だけど室蘭駅の横にオンボロのスケボーパークはけっこースケーターいたよ!

ボロすぎて色々壊れてたw

地球岬はオシャレ

地球岬は太平洋丸見え最高!

地球岬の地球は実はアイヌ語由来!

※地球は関係無い!w

断崖を意味する「チケプ」が「チキウ」になまっていったって話w

俺たちは夕方から行ったけど昼間で快晴の日の地球岬は最高らしいよ!!俺たちは男の旅で計画性がないけどこのBLOGを見てくれるみんなは計画的にキレイな地球岬が見れるタイミングで行ってくださいw

けど旅行はどこに行ったかじゃなく誰と行ったか!!ドヤ

ちなみに友達はフラレて落ち込んでいてなまらしつこかった(笑)

地球岬の名物に幸福の鐘がある!俺はあんまり興味ないが女の子は好きそうな感じだよ!俺は男同士で行ったからとりあえすフザケたよ!SMごっごしましたw楽しかったです!

ちなみに一緒にいった友達は失恋で鬱になっていたからこの鐘ならして幸福になってくらたら良いなと思いました!!

幸せになりたい人は地球岬にレッツゴー

室蘭夜景はFFっぽくカッコイイ

工場夜景サイコー!FFっぽく男が好きな夜景!

ココは測量山って山です

まずffというのはファイナルファンタジーの事です!!七色に光る測量山の光に工場の夜景は最高!!近くの白鳥大橋はライトアップされてすごくきれいです!バイカーも大好きなんです

測量山からは白鳥大橋の夜景が丸見え!!北海道でナンバー1人気の函館山と比べたら見劣りするがこの夜景は女性より男が好きだと俺は思う!理由は男心をくすぐる工場の煙に包まれているから!あとFFっぽい!FF7ね!まじでカッケーって思いました、しかもこの測量山には人が全然いないからゆったり夜景がみれるよ!

もしかしたら人気無いのかなw

室蘭は焼き鳥だろ!

やっぱりご飯が一番だ!

早速岸屋って焼き鳥を食べに行ったよ!店の柱に芸能人のサインが沢山書いてあったよ、だから期待できるよ、つくね大好きな俺はまずつくねを食らいました!(^^)俺は梅じそつくねが1番大好きです!!

だけどこの店は梅ジソが無いから少し悲しいね!まあしょうがないな!俺はFFっぽい工場夜景見て地球岬見てお腹が減っていた俺は室蘭の焼き鳥食べてほっぺたが落ちましたw

しかし

いくら室蘭が焼き鳥で有名だからといっても

焼き鳥はどこで食べても美味いだろ?

確かにそうだがそんな事気にしたら人生損するぜw

美味いのを前提に激由ウマな焼き鳥であることを祈ってればいいでしょう!

俺たちが岸屋を選んだのは初めて室蘭に来た友達のリクエスト!お店構えで美味そうな雰囲気を探して選びました!w結果当たりで芸能人のサインもあり有名店っぽかったよ!

昼飯食って無くて腹ぺこだったから格別に焼き鳥は美味かった!疲れた体にビールは最高だ!しかも

しかも1年ぶりに会うと友達との旅だだから会話も弾み最高で焼き鳥もめちゃめちゃ美味かったやはり極論飯の味だけじゃない!

慣れ親しんだダチと腹ぺこで食べる飯は最高!!

って事です!

だから旅行はどこにいったのかでは無くて誰と行ったか?って事でしょう!w

今からホテル帰って風呂入るんでまたね!

関連記事

【函館】函館名物の踊るイカを食う!(活カニもやばい)

【函館】函館奉行所行ってきた。北海道の江戸時代!再現度ハンパないぞ!感動した!

金無いからビジネスホテルで旅したら最高だった…wサウナに天然温泉w(3800円)辞められねーw

【小樽】小樽鰊御殿(ニシン)水族館の裏側見えて景色がキレイ!穴場スポット!w海はカワイイ子沢山いた(^^)

今日は見てくれてありがとう・最近ベーシックインカムという国民の救世主になるのか悪く働くのかよく分からない制度が問題になってます!外国ではベーシックインカムの実験もされているのです!という事でこのワイがベーシックインカムを調べ尽くしました‪wサイコーにオモロいから良かったら見てちょ!

最新情報をチェックしよう!
>俺はハゲと英語の男!!

俺はハゲと英語の男!!

中卒の全力です!バカだから必死に世の中で生き抜く為に副業!そんな時代だからブログやYouTubeを始めました!(^^) これからは英語が必ず必要! だから使える英語フレーズ!面白い&役に立つ! モットー

CTR IMG