【小樽朝里駅】中国の映画の舞台

※バイクで北海道の全駅を制覇中!!応援ヨロシク!!(*^^*)

青いもん
朝里駅は中国の映画で使われた駅なんだんだぜ!!
ヒミコ
まじかよ!!だから写真撮りまくってる中国人が朝里駅には多いのか!!納得だぜ!!景色もサイコーにキレイだからな!!
青いもん
ただし、朝里駅は無人駅でマナーの悪い写真撮影の人が多く困っているのだ!!だから注意できる駅員さんがいたら良いと思うな!!
ヒミコ
おい!!それだけ朝里駅がキレイで良い場所ってことなんだろ!!誇らしいじゃねーか
青いもん

 

まあな!!ちなみにワイも仕事帰りは朝里の海のこの場所でよく牛丼食って一人たそがれてるからなwww
 
ヒミコ

 

寂しいやつだな…まあそれだけ朝里駅は魅力的な訳だ

朝里駅の魅力!!

 

とにかく景色が良い!!

釣り人から写真家からBBQまで色々やってますね!!

幅広くみなさんから愛される海です!!

ちなみに俺は夏仕事帰りにほぼ毎週海にいますw

仕事帰りは海見ながら一人で弁当食べてます

居心地良くお気に入りのスポットです

海もキレイだけど線路も近く目の前に電車が走り絶景ですよ!!

朝里駅のホーム

レトロな雰囲気です

味のある駅ですわ!!ちなみにホームの中の椅子はオレンジ色で改札を通れない謎の改札もありますwww

この通れない改札に関してはかなり意味がわからんのですが、この通ることの出来ない改札が朝里駅の名物になっているので逆に結果的にOKでしょう!!

オジサンが撮り鉄してましたwww

まあ来たことない人は一度足を運ぶことをオススメしますよ!!

しかしこの朝里駅の奥の景色がサイコーにキレイなのですが

中でもこの奥が一番の絶景ポイントなのですが行くまでの道のりがクソ危ないですww

危険な道のり朝里駅

細い道で海と線路に挟まれる

ってな感じです!!これが朝里の海です!!

大型の車は本当にギリギリで初めての人は結構怖いですよ!!

そしてキレイな景色の海の隣はボコボコの海小屋がありますよ!!

崩れた足場と岩場が恐ろしいよ!!

写真分かりにくいね!!ごめんよ!!www

最後に!!

朝里駅の雰囲気はとにかく良い!!

ヒミコ
実は…結構な確率でjkがいるぞ!!ティックトックやってるぞ!!あとカップルも多いしな!!お金ないカップルは朝里の海に来いよな!!
青いもん
ここはデートスポットにもなるし家族で海に遊びに来るにも良いぞ!!

 

ヒミコ
実は歴史チャンネル【学んでいいかも】を運営しています❤歴史が面白く簡単に分かるんで一度は見て欲ちぃ❤

最新情報をチェックしよう!
>俺はハゲと英語の男!!

俺はハゲと英語の男!!

中卒の全力です!バカだから必死に世の中で生き抜く為に副業!そんな時代だからブログやYouTubeを始めました!(^^) これからは英語が必ず必要! だから使える英語フレーズ!面白い&役に立つ! モットー

CTR IMG